04.26.Thu
のち
先週(17日)の戦利品!
ゲーセンで出会った、普通のより一回り小さい手前の子!!
下手くそな私はUFOキャッチャーで約2000円掛けてGET。
嬉しすぎるっ(:Д;`)
USAダッフィーを普通に買ったら7000円かそれ以上だから、2000円は安い…??!
ちゃんとディズニータグが付いていて(R)DISNEYとも書いてあって、硝子に「ロシア製!」とか書いてあったのに紙タグには「Made in China」。
本物かなぁ、どうなんだろう・・・ううむ。。。でも可愛い!
「ダッフィー」は既に居るので「チビ」って名前にしました。

何と何と、テリミレアンソロ企画に参加させて頂く事になりました・・・!
もう今スゴく悩んでます。何やろう。
漫画(特に背景)描けないからなぁ・・・やるとしたらSSか、イラストか、4コマか・・・
じっくり悩んで、アンソロ本の質を落とさぬよう努めたいと思います!

とってもどうでもいい事なのですが、私がお世話になっている美容院さんのサイトに私の写真が載りました〜と言っても沢山の方々の写真の中の一枚なんですけど、自分のまぁるい顔の正面と、横と、後ろ・・・長っ!
肩上だった髪が、今や腰です。忍耐の賜物ですね!
そして何か勿体無くてなかなか切れないっていうね。
これから私の苦手な暑い日々がやって来ますよ〜少し切ろうかなぁ、ううむ、悩んでばっかだ!
04.10.Tue
テリミレイラを更新致しました!
未だに自分の描き方が定まっておりません(´Д`)、
本当はシャープペンでガリガリ描いて、水性絵の具で塗るのが好きなのですが、それだとあまりにも時間が掛かるのでデジタルでその描き方を表現したいと、せめて近付けたいと四苦八苦。
そしていつも諦める(オイ

それはそうと、いつもイラストを更新する際はハラハラします。
今自分と仕上げた作品と似たものが何処かにあがっていないかどうか・・・と。
私の周りは本当に素敵なイラストを描かれる方で溢れているので、その素敵イラが頭の片隅にずっと残っていて、自分の描いたイラストにも影響が出ているんじゃないかと。
あげた後でこれパクリじゃ―――ん!ってなってないか、ハラハラしてます!\小心者/
逆に、自分のイラがストライクで、「雪!私もこのネタ描きたい!」なんて言われたら嬉しくてゴロンゴロンしちゃうんですけどね!
どうぞどうぞ!是非描いて頂きたい!そして戴きたい!

モケケ
UFOキャッチャーが好きだったりしまして!
本日の戦利品です。
モケケです。
あと3体取ったのですが、欲しいのはこの青いのだけだったので友達にあげました(鞄の中に突っ込んでおきました)。
手がボタンになっていて、他の仲間と繋げられるようになっていたのでカーテンホルダーにしてみました。
凄い存在感です。
スッゴい見られてる・・・常に!
04.05.Thu
今日は妹のBirth Day!
未だ改善点は多々あるのですが、Galleryに新規コンテンツを追加しつつ
何とか、何とかサイトをリニューアルさせて頂きました!
これも、Twitterで知り合った皆様方の温かいご声援あっての事です。

本当に、不思議な縁からまさかのサイトリニューアル。
フォロワー様の「サイトを見たいです」の一言が無ければきっと動かなかったでしょうし(酷
その出会いをもたらしたTwitterも、とある絵師様の作品に出合わなければやってみようと思わなかったし
その作品を見るのも、心友の瑞乃が昨年六本木で行われたドラクエ展に誘ってくれなかったら検索しなかったでしょうし!
サイト創立も瑞乃の協力が無ければ成し得なかった事です。
いつも大きく関わってくれる瑞乃にも、この場を借りて、心からありがとう!!

そして、約4年も放置していたにも関わらず来訪して下さった方々にもお礼申し上げます。本当に嬉しいです。

こっそりこっそり追加&修正しながら、作品を増やしていけたらと思います!
今熱が再びDQ6へ注がれているのですが、NARUTOや鋼も大切に、そして当初の目的だったオリジナル更新もしていきたいなぁ、と。

そのDQ6の作品ですが、あの量で約半分です・・・ツイート量がとんでもなくて、数回に分けさせて頂く事にしました。
フォロワー様との面白いSSもございますので、順次公開させて頂きます\(^▽^)/

のったりまったりですが、どうぞよろしくお願い致します!