08.15.Wed
青が大好きで。
可愛いピアスを購入しました!手に持っているアジアンな感じのピアス!
何とセールで500円。
しかしですね、普段大きいのを全く着けないので重たくて重たくて・・・
あと雰囲気ってあるじゃないですか!
私、全然オシャレさんじゃないです。そんな事無いよって言って下さる貴方!
私の戦略にハマってますよ!人と会う時だけ背伸びしてるだけです。(この歳で背伸びって)

スウェットは一度も着た事が無いのですが、家ではほぼキャミとか短パンとか、楽〜な格好です。
もうトドみたいなお肉を気にせずですね・・・

ここで前回のブログに書いた「どうでもいい悩み」なのですが
見た目の第一印象ってあるじゃないですか!
記念すべき初対面。
憧れのお姉さま。そしてインテに来られる方々。
そこでこんな大きなピアスぶら下げてギャルっぽく見られたら\大丈夫だギャルと言える程可愛いとはかけ離れてる/

以上、かなりどうでもいい悩みでした。。。
あと服が無いです。
先日パルコでカーデを探したんです。店員さんが話し掛けて来てくれたので、最近アジアン柄の薄いブルーのマキシワンピを買った事、それに合わせる丈の短い白カーデを探している事を伝えました。
すると店員さんは大きく頷き、一番最初に希望に近いものを持って来てくれたのですが、可愛すぎたので断ってしまうと、次にオレンジのカーデを持って来ました。薄い青には絶対に合わない濃いオレンジのを。
私が固まっていると、次に暑そうなベージュのカーデ・・・そして最後に黒い皮ジャンが出てきました。

「秋冬に良いと思いますよ〜」

って、その笑顔に私は何と返せば良かったのでしょう。
大阪で今の時期に皮ジャンってどうですかね? \日本から去れ/

という事で、数年前に買ったふにゃふにゃの安物カーデで向かいそうです(買いに行きなよ
08.08.Wed
久々の更新です・・・
全く更新出来ていないのに覗いて下さる方々へ、ありがとうございます!!

いきなりの告知です。実は夏インテに向かいたいと思っております・・・!
初☆大阪 <><>カッ!
そちらでは某R様のお宅に泊まらせて頂き、当日はお手伝いをさせて頂く予定です!
うわぁ、今から緊張しまくりです。
何かどうでも良い事で悩んでおります!

そしてそして、やっておりますDQ]!
画面に酔ってしまう体質で、うっぷってなりながら進めてます。
やっては休憩、やっては休憩で「はぁ・・・ふぅ・・・ウッ」ってしてます \どんだけ/
キーボード無しの超初心者で、折角仲間に誘われたのにお返事が打てず、振り向いたら居なくなっているという・・・
もしウェディの銀髪女の子でユキ(現在僧侶)と居たら私です。
もう本当にごめんなさい、無視じゃないんです(´:Д;`)ウッ